オンナの悩みを一発解決!全身骨盤矯正ダイエット!~ダイエット・O脚矯正・猫背・出尻・ポッコリお腹~

楽天、Amazon、STMX、楽天トラベルからお得な情報を探せます


お腹のダイエットにおすすめのエクササイズ [ぽっ こり お腹 ダイエット]

お腹のダイエットで有名なエクササイズとして、コアリズムがありますね。

くわばたりえさんがダイエットに成功したことでも有名なダンスエクササイズです。

くわばたりえさんはコアリズムでウエストサイズを約20センチも細くしたのだとか。

コアリズムは、最初はきついですが、身体が慣れてくると、かなり楽しいです。

ダイエットはほんの数日運動したからといって、簡単に成功できるものではありません。

毎日エクササイズを続けるには「楽しい」って重要です。

三日坊主でエクササイズが長続きしないという方にも、大変オススメできるダンスエクササイズだと思いますよ。


ショップジャパン コアリズム(DVD3枚組)

ショップジャパン コアリズム(DVD3枚組)


私も、このDVDのおかげでウエストまわりはかなりすっきりしました。

一時期流行った「ビリーズ・ブート・キャンプ」は残念ながらハードすぎて途中除隊となりましたが、コアリズムは本当に楽しめました。


ただ・・・残念なことに、二の腕などには効果があまりありません。


お腹だけではなく、均整のとれたきれいなスタイルを目指すなら、

チョン・ダヨンさんの「FIGUREROBICS(フィギュアロビクス)」!

  (最初から、こっちを買っておけば良かった・・・)

韓国で「モムチャン(健康的な肉体美)ブーム」を巻き起こした韓国のダイエット界のカリスマですので、名前くらいは聞いたことがあるのでは??

ちょっとかわいい(?)ダンベルも付いていて、均整のとれた、女性らしい身体づくりが目的ですのでメリハリのあるボディを目指したい人にはぴったりです


チョン・ダヨンDVD モムチャンダイエット FIGUREROBICS(フィギュアロビクス)★在庫有り★

チョン・ダヨンDVD モムチャンダイエット FIGUREROBICS(フィギュアロビクス)★在庫有り★




フィギュアロビクス 激安情報



共通テーマ:美容


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。